FC2ブログ
プロフィール

しんぼー/Shinboh

Author:しんぼー/Shinboh
フォトジャーナリスト
Photojournalist
詳細は下記サイトへ
ルポ集『東南アジアの人びと』
"People in Southeast Asia"

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フォトジャーナリストの戯言
取材に基づく記事やビデオリポートではなく、日々の戯言
擦り切れてしまいそうな焦り
 今夜は珍しく追い詰められていません。というのは、昨日締め切りだった企画を出せ、来週締め切りの別枠の企画も見つかっているからです。且つ、自主企画もちょうど端境期。もちろんルーティンはありますが、今日は定時に退社しました。
 さて、映画を一本見るくらいの時間ができたのですが、映画館やレンタルビデオ店に行く気力がありません。充電しなくてはいけないと思うし、最近なにが流行っているのかも分からなくなっています。ですが、普段できていないことを再開するには、短すぎる空き時間。こういう日が3日くらい続くと映画や本、音楽への気力も出てくるだろうし、仕事が入らない土日が3回も続けば何処かへ遊びに行こうかと思ったりするのでしょう。しかし、出した企画が2本とも通ると、制作中の3本と合わせて、また忙殺される日々が見えています。
 まぁ、こんな虚業のような仕事で給料をもらえているのだから仕方がないと思いながらも、一方で、擦り切れてしまいそうな焦りがあります。(しんぼー)
スポンサーサイト




テーマ:本日のグチこぼし - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する