FC2ブログ
プロフィール

しんぼー/Shinboh

Author:しんぼー/Shinboh
フォトジャーナリスト
Photojournalist
詳細は下記サイトへ
ルポ集『東南アジアの人びと』
"People in Southeast Asia"

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フォトジャーナリストの戯言
取材に基づく記事やビデオリポートではなく、日々の戯言
バーで口説く
「今夜はもう食事は済ませた?」と、まだ元気な30台。「近くに来たら、気軽に寄ってよ、旨い店があるんだ」と、子育てが終わったような管理職。アパートの前の路地に、10席足らずのバーがあります。むろんホステスはおらず、バーテンダーが一人だけ。でも、勤め帰りの女性客も、ちらほら。客同士の会話は、耳を側立てなくても聞こえてきます。
 尋ねられてもないのに、「僕には妻子がいるんです。いゃー、今夜は参ったな」とか、40前後の銀行員風はワケの分からないことを喋りまくっています。中高年の既婚男性がモテるのは、それなりの人生経験から優しい聴き役に廻り、ガツガツせず、束縛もしないのに、気前良くしていられるから。内訳は大別して次の3つでしょうか。家庭がある手前、あるいは、体力に自信がなくて、深い関係に陥るのを恐れている男。「分からないように騙してほしい」という余裕の向き。もう一度燃えるような恋をしたいという人。
 それにしても、皆さん、いつも積極的なこと。コルトレーンのバラーズも、耳に入ってなさそうです。計算通りいくようではニセモノですが、ピピッと来て、カーソルのように熱暴走しだした時には、“大やけど”してもという覚悟がおありなのでしょうか。独りグラスを傾けながら、ついそんなことを考えていました。(しんぼー)
スポンサーサイト




テーマ:男と女 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/01/29 13:55】 URL | サガミ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する